アクセスカウンタ

時游窯(じゆうがま)工房

プロフィール

ブログ名
時游窯(じゆうがま)工房
ブログ紹介
はじめまして、けんけん広場です。
時游窯工房で、陶芸教室と自作の陶器を展示販売する
ギャラリーを主宰しています。
近所の畑で土いじりもしています。
イーコッカーの『ラム』ちゃんのパパもしてます。
工房や菜園、ラムちゃんとのイベントなど、
様々な日常風景をアップしていきます。

【工房紹介】
営業時間:9:30〜18:00
пF090-5634-1749(ご来場の際はお電話を)
ホームページ:http://www7b.biglobe.ne.jp/~jiyuugama/


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冬野菜
冬野菜 今年もやっと人参、大根、白菜が採れ始めたけど 九月の長雨の影響で、ブロッコリーやキャベツは現状まだまだ 真冬の寒さがやって来て、成長止まってしまってまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/13 20:30
師走の朝に窯出しを
師走の朝に窯出しを 年末年始の催しに使いたくなる器が勢揃い お酒を冷やしたり、飲んだり、オードブルを盛ったりと 窯から皆さんの想いが湧き出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/10 20:33
師走も陶芸
師走も陶芸 師走と言うだけで慌ただしい今日この頃 でも、会員の皆さんは世間と隔絶して陶芸三昧 集中の成果が形に現れてます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/05 20:10
伸びてま〜す
伸びてま〜す 久し振りの登場 冬に向けてモコモコになってます ラムちゃんの一番好きな季節到来 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/30 19:15
10回目を迎え
10回目を迎え 工房設立17年、作陶展も10回を数え日々の教室が随分賑やかになりました 皆さんと毎年作る干支の置物もバラエティーに富んでます 今日の賑わいを、明日もワンちゃんと共に待ってまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/25 20:27
内覧会(来年の干支)
内覧会(来年の干支) 今年も来年の干支(戌)の置物 良い年が来ますようにと願いつつ製作しました 犬と一緒に暮らしているだけに、顔の表情に思い入れが・・・ いよいよ明日から作陶展、一年の成果のお披露目でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/24 17:41
内覧会(イッチン青磁釉の器)
内覧会(イッチン青磁釉の器) イッチン模様に青磁釉を掛けたイッチン青磁釉の器たち 器の表面の凸凹で滑りにくく持ち易いでーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 19:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

時游窯(じゆうがま)工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる